日々、これ好日 

好きなものの感想やイベントなどの報告
とにかく、何でもありで書き殴り

準備はできたので

2017-04-04 13:43:24 | 日記
今日は家でゆっくりと過ごそう、ここ数日短時間だけど外出はなんだか疲れた。

今月は観たい映画、ゴーストと美女と野獣。
うーむ、前売りは買ってないけどサービスデー狙いでいけばいいかな。



それにしても朝から食欲が増して、胃袋はおかしくなったんじゃないかと思ってしまった。
むなしで卵焼き定食、ご飯のおかわり、その後、コンビニでクリームたっぷりのコッペパンとアイスクリームとカルピス。
朝ご飯、食べていないので兼用だと思えばいいんだけど。
何、この食欲旺盛な自分は太りそう。


ところで、くるみさん、手紙送ったから、内容は日々のだらだらな事。
日記みたいになったけど書いてたら楽しくなってきたんだ。




『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とにかく、ネタ、寝た | トップ | 朝から »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい♪ (くるみ)
2017-04-04 19:01:43
手紙送ってくれたのね~♪嬉しい♪

有り難うヽ(^0^)ノ

色々な準備は完了したのね。お疲れ様。あとは仕事に慣れていくだけね。
無理せんようにボチボチやってんな。

手紙、届くのが楽しみです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。