日々、これ好日 

好きなものの感想やイベントなどの報告
とにかく、何でもありで書き殴り

紙なんだ、よかったよ

2017-05-16 14:25:29 | 舞台 映画
明日からバイトだけ度昼間に行けるならと思い準備だけでもしておこうと映画のチケットを金券ショップで買ってきた。
最近はムビチケとかが多いけど、四の中の人間全員が携帯、スマホを持って居るわけではないのだ、紙のチケットだったので正直安心したわ、此なら窓口で簡単に席が決められるし。

実はメッセージも行きたかったけど近場ではやっていなかった。
な、何故、人気ありそうなのに。

とりあえず今日は乾物を色々と買って、数日分なの食事は確保した。
余計な買い物に行かなくてすむわ。
トワイニングのアールグレイも買えたし。
今日は久々に猫のブラッシングと思ったら、特に可らは凄く不機嫌だ、昨日から。
理由は分かっているんだけどね。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気合い入れて、横浜かって、いう | トップ | 日下さんが、まあ、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。