日々、これ好日 

好きなものの感想やイベントなどの報告
とにかく、何でもありで書き殴り

きた、きたよ、追加発売

2017-02-13 13:07:08 | 舞台 映画
ヤフオクでカドフェルが出品されていた、ええっ、あまより安いし、まとめ買いできる。
でも、全巻揃っているわけじゃないのよ。
あと、社会思想社と光文社、出版が違うのがなあ。
昔、社会思想で出していたけど廃刊になって光文社のシリーズに変わったらしいけど。
できるなら、光文社のシリーズで集めたいと思うのは我が儘だろうか。
あと、評価件数が多いのはブックオフだからと分かったけど、最悪というのが多すぎる。
日数がかかるというのはまあ許せるとして違う本が送られてきたとか、おいおい。
最終手段、ヤフオクでもいいと思っていたけど、これはちょっと不安になってしまった。
後藤隊長じゃないけど。

「石橋を、叩いて人に渡らせる」

というくらい、用心しても駄目な時は駄目なんだけど。
近場のブックオフには光文社のシリーズって殆ど置いてないのだ。


今朝、ノートルダムの追加発売のメールがきた。
オオウ、土壇場になって、これも人気の高さ故。
チケットキャンプとか、かなり高額になってるけど。
まさかこの土壇場で四季が出すとは思わなかった。
これはチャレンジあるのみか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だらだらと過ごしているわ | トップ | やっと、ログインできたよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

舞台 映画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。