日々、これ好日 

好きなものの感想やイベントなどの報告
とにかく、何でもありで書き殴り

ノートルダムとオペラ座と

2017-06-18 09:38:40 | 舞台 映画
この二日の観劇、しかも東京まで日帰り連続という二日強行突破の成果。
昨夜はヘタをしたら最終に乗り遅れて駅で一晩、立ち往生、ホテルも漫画喫茶(証明ないと)
という最悪結果を予想したけど、無事に駅まで後はタクシーで帰れたのは良かったとしよう。

聖職者に浮気するという予感、でも、本妻の怪人は強かったとか。
とにかく頭の中は、もうこれでもかというくらい、村さん一食に染められたけど。
はっきり言おう、演技、セリフ変更、とにかく、もう、めちゃめちゃ、よかった。
とにかく、今日は頭を整理して感想upだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ノートルダムの鐘、初観劇 | トップ | やっと、書き終えた »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
堪能出来たようで… (さく子)
2017-06-18 10:37:00
良かったね♪
今度は、いつ横浜へ?(笑)
今、観ておかないと、今度はいつ来るかわからないから、後悔しないようにね(笑)
正直、まだ後悔 (春雨)
2017-06-18 11:19:20
日曜も取れたら観たかったというくらい

村ファントム、最高というか

言葉がない
今週も… (さく子)
2017-06-18 11:53:40
村さん続投なら、また行くのかな?(笑)
Unknown (春雨)
2017-06-18 12:20:31
昼、夜、見たけど夜の方が力入ってた
声が凄い
演技も

あとラウル、横から見たいにづらみたいな感じがして思わず
「ヅラじゃない、桂だ」(銀魂)
と頭の中でエコーした

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。