日々、これ好日 

好きなものの感想やイベントなどの報告
とにかく、何でもありで書き殴り

目覚めが

2017-05-26 11:17:46 | 日記
朝起きてメール確認と思っていたら、受信箱がカラになっていた。
どういうことだ、メールソフトが不具合でも起こしてフォルダが破損したのだろうか。
いや、そんなことはないと思うけど、もしかして昨夜、疲れきった頭で操作していて気づかない無意識のうちにゴミ箱と受信箱を間違えてそうさしてしまったとか。
どちらにしても、なんと間抜けなことをしてしまったんだ。

朝、起きたときは全身がだるだるで、もう駄目と思いつつ。
布団の上でバイトまでの時間、どうやって過ごすかと考えていたけど。
朝ご飯、鍋の中を見たらご飯はぎりぎり一杯しかなかった。
マックでモーニングを食べてきたけど、これでは足りない。
冷蔵庫にはあまり食材がないし、切手も残り少ない。
今週は色々なところに手紙を出しまくったので無理ないというか。


東京で19世紀パリ時間旅行という練馬区立美術館であるらしいのだが、ちょっと気になるわ。
6/4まであるみたいだが、自分の誕生日が最終日、ノートルダムを観に行くのは16日
完全にアウトだわ、うーむ、残念。
でも、鹿島さんの「失われたパリの復元 バルザックの時代の街を歩く」
本、気になるー、地図がね。


ジャンル:
その他
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 空腹が | トップ | だって、オペラ座が »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どーしたんだろ。 (くるみ)
2017-05-26 18:57:13
メール、受信箱がカラになってたの?
じゃ、アタシが送ったメールは消えてしまったのかなぁ?

24日の23時51分だったかに送ったメール。もしかして届いてないかな?
まぁ、いいけど。

仕事でだいぶ疲れがたまってるみたいね。大丈夫?『ずっと仕事をして来て年をとった』ってパターンじゃなくて『年いってから超・久し振りに仕事を始めた』なのだから、無理したら取りあえず身体にくるので気をつけて。
慣れた頃が怖いからね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。