日々、これ好日 

好きなものの感想やイベントなどの報告
とにかく、何でもありで書き殴り

目が覚めたら

2017-02-12 11:01:23 | 日記
まるで北海道並みの大雪が家の周りを囲んでいた、しかも夢の中だ。
何故か実家にいて、母親は雪かきをするんだが、自分は無職のくせに仕事休めると考えていると、母が仕事に行けという。
何、これ、波乱の前触れなのかす、人生で何かの転換期。
そして何故か、驚いた事に実家に Derek Jacobi氏が泊まっていた。

えっ、今自分は夢見ている、アラサー過ぎた腐女子は夢豚女になってしまったのかと思ったけど、話す事ができて舞い上がってしまった。
しかも日本語、でも何を話したかは覚えていない。
ただ、夢の中に出てきた事だけ把握しているのだ。

ゲイカップル・オリジナル小説のヒロインになった気分だよ。
恐ろしい、自分の小説の願望そのままやんけ。
しかし、できる事ならHunchbackの司祭の格好も見たかった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疲れてる、涙と目やにが | トップ | マスキングテープをセリアで »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。