日々、これ好日 

好きなものの感想やイベントなどの報告
とにかく、何でもありで書き殴り

朝、夜、どちら

2017-05-19 10:06:28 | 同人 小説コピー本
バイトから帰ってくるとどうも書く意欲が、一応ポメラを出して少しは書くけどノリはあまり良くないというか。
でも、今週は今日までだからなんとか自分のモチベーションを上げようと思って、今朝は三時起きでポメラで書いたけど寒くて一時間ほどで布団に。

書き手さんは大体、皆いつ頃、書いているのだろう。

夜早めに寝て、朝に書く
隙間時間を見つけてちょこちょこと書く

まあ、人によって色々なパターンがあるけど机に向かっていると足がぶらぶら状態なのでどうもダルダルになる。
思わずラップトップデスクとかあれば便利かなあと思ったけど、調べて見たら小さなライト月とか色々あるけど日本って何故か機能重視で作りが簡素なモノが多い。
海外だとクッション月とかあるのに。
クッションつきとかあるので膝、足に負担かからないし。
うーん、いいなあ。

そして、昨日ティーポットの蓋の取っ手が割れてしまった。
ああっ、ここんとこ毎日というくらい、トワイニングのアールグレイを飲んでいたのに。

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フェチズムとはなんぞや | トップ | ラップトップデスク »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。