日々、これ好日 

好きなものの感想やイベントなどの報告
とにかく、何でもありで書き殴り

つ、追加公演、なんですって

2017-05-18 10:38:39 | 舞台 映画
朝ご飯をマックで食べようと思っていたら、機械メンテナンスの為、10時半までお休みだと、仕方ないのでコンビニでコロッケ、塩昆布、たこ焼き、お釜に残って居たご飯をお茶漬けにしたよ。
風呂掃除もしたし完璧、コンビニでラインの本があったので確かパソコンでもできると聞いたので、パラパラとページをめくってみたけど。
結局のところ、パソコンだけでは無理だった、というか、携帯の番号は必要みたいだし、グーグルアプリ経由になっていたので面倒に感じてしまったわ。
以前、使った事あるけどめんどうだったなあ。


なんと四季からメールが、京都のノートルダム追加公演。
やったーと思い日程を、でも二公演だけ。
しかも7/25、いや、28のチケット取ってあるからキャストは同じだろう。
ココで無謀は冒険はできないと。
すると、8/17という洗濯、いや、選択しかない、夏休みだから争奪戦になりそうだ。
しかし、東京の追加は3公演だった気がするのに。
フロローがカジモトと同じトリプル、三人だったら公演回数多くならないとか無謀な事を考えているけど。

とにかく追加公演は応募するよ、前回の東京は見事に外れたしね。
でも来月、友人のおかげで取れたチケットで東京に行くけどね(わくわく)
芝さん、野中さん、両方のフロローが観たいと思っているのだが、白い司祭にお願いしなくてはならないわ。

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« う、腕がああ | トップ | 炊き込みご飯を作ったよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。