日々、これ好日 

好きなものの感想やイベントなどの報告
とにかく、何でもありで書き殴り

続投、ぶっ続けで、嗚呼、ぐらぐら

2017-06-19 10:37:08 | 舞台 映画
つい先ほど、マックでモーニングを食べてきた。
旦那の食べる、ご飯も炊いて、さあ、此で落ち着けると思いつつ、なんとなくキャスト発表で落ち着かない自分がいるのだが。

多分、昼過ぎくらいかなあ暢気に思っていたけど。
ふと、公式を見たら、村俊英。

思わず頭と目が回りそうになった。
ええっと、今週ずっと、週末、土曜日、日曜日も。
変更ないよね。

村ファントムの場合、安心して観られるのよ。


今、なんか、恐ろしい、凄く恐ろしいこと考えている自分がいる。
思考がおかしくなってない。

安心、観られるって、誰に言ってるんだと思わず自分に突っ込みたくなった。


何を考えている、自分は。
とにかく、落ち着かなくちゃ。

そうだノートルダムのサントラをパソコンに移して、芝フロローの声を。
余談だか、何故か芝さんの低音が

「村さんに似ていない」

思い出させるような声質なのだ、ちなみに一緒に観た知人も同意見。
自分の耳に幻聴が聞こえているワケでも思い込みでもない、ううー。



何か呪いをかけられているような気がしてきた。
そうだ、デレク・ジャコビのフロロー動画を見て気持ちを落ち着けようとしているのだが。


今、落ち着けと自分に言い聞かせています。




ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 意味はないけど、なんとなく | トップ | とにかく落ちつこう、と自分... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。