日々、これ好日 

好きなものの感想やイベントなどの報告
とにかく、何でもありで書き殴り

2017-2018 Broadway Season: The Phantom of the Opera

2017-06-14 09:03:06 | 舞台 映画
2017-2018 Broadway Season: The Phantom of the Opera




最近、何故かこの新解釈の UK Tour バージョンにはまっている自分だ。
ファントムが若いということもあるけど、映像を見ているだけで熱気が伝わってくるというか。
思わずくらり。

横浜の四季オペラ座演出変わったらしく、高井さんがという書き込みを見ると
「なっ、なんですって」
と思わず行きたくなるけど、ああ去ってはノートルダムだよ。
浮気するにしても、その後だ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昼ご飯を | トップ | ガガーン、村ファントム、降... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。