日々、これ好日 

好きなものの感想やイベントなどの報告
とにかく、何でもありで書き殴り

ボケボケで夜中の

2017-05-13 02:22:59 | 日記
ふと目が覚めたら夜中の二時だった、家に帰ってきて猛烈に眠くて晩ご飯も食べずに寝てしまったのだ。
いやあ、なんたること、実は木曜の夜から睡眠がめちゃクチャに。
理由は凄く馬鹿馬鹿しいけど、実は小説のネタを考えてインクジェットプリンターたら目がさえてしまってヒロインの設定、キャラ設定プロットの時点で涙がぽろぽろで目が腫れまくっていたのだ。
ヒロインの名前も、そろそろ決めた方がいいと思っいたし。
うーむ、悩むよ。

しかし、睡眠たっぷりとったせいで頭はいすっきり。
雨の激しさにびっくりしたけど、明日は大丈夫だよね、コミティアなんだよ。しかも初のオリジナルでオンデマンド製本したばかりだし。
色々、準備とかもあるけど、今回製本だけは頼んで居たので結構その他の準備はのんびりというか、ほぼせやってないので、今日は朝、目が冷めたらチラシ、ディスプレイの看板作らなきゃ。

月末は劇場へようこそだし。

西日本のに緑の窓口、ノートルダムの鐘のチケット今のところ一枚も買えてないし。
いや、もしかして全滅じゃないかと思ってるんだが、こうなった裸Sに拘らずに名手考えてるけど。
福岡で一応全国を回ったら、その研ぎはロングランでキャストもトリプルとかになる患者ないかと勝手な妄想、いや、想像をしています。

とにかく今日は朝風呂だわ。


ジャンル:
びっくり
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は早めに | トップ | チラシと値札と »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。