日々、これ好日 

好きなものの感想やイベントなどの報告
とにかく、何でもありで書き殴り

元気になったのはいいけど

2016-10-16 10:00:20 | 日記
ここ数日、風邪と生理のダブル。
夢見でいい目覚めでなかったり。
絶対に抜け出せないからくりの楼閣で自分が男妾になって、仲間は皆、最後は死ぬ。
だけど自分だけが生き残るとか、いや、気分があまりいいもんじゃない。
目が覚めた時、業が深いのかなんて思ってしまったわ。

といっても、まだ喉は痛いし、膝下関節は痛むんだけど。
自分が元気になったら今度は旦那、喉が痛いといいだした、ええっなんじゃい、それは。
家の中で、たまには外に出るけれど、ほぼ抵抗力がないんじゃないのか。

と思っていたら、あつみが、がくんときた。
去年は犬と猫が続けて亡くなったけど。
ノートで確認してみたらあきこは十二月クリスマスキャロル間近なので、年末か。

病気になったりすると不安や痛みで啼く場合もあるけど、あつみの場合は寝る。
ただ、ひたすらに寝る、寝子だからね。


ところで我が友人は虎しま子を迎えたのか気になるわー。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少しずつ回復していると | トップ | 宝塚、エリザの楽日、映画館 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。