日々、これ好日 

好きなものの感想やイベントなどの報告
とにかく、何でもありで書き殴り

不満が溜まっているのか

2017-05-17 15:24:12 | 日記
なんだか、ちょっとした事で平蔵と梅が争っている、仲良くならないものかと思ったけど。
こればっかりは難しい、そして自分はつい先ほど旦那に当たり散らしてしまったよ。
風呂場の電球、あまりにもだらだらしているから。
いや、数日前からずっと言い続けるのも腹が立ったから通告だよ。
庭の草むしりでもしたらと言ったけど、これだけは心底嫌らしいのか「聞こえない」
なんて言うモノだから、思わず堪忍袋がキレテしまった。
さっさと死ねと怒鳴ったけど、全然、すや少しも堪えていないみたなので正直、腹が立ってしまい殺意さえ覚えたわ。
自分的に負のループがぐるぐるしていたかも。
まあ、いい、今はコゼットの気分だと思ったら創作意欲に火がつくからね。


ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画、久々に | トップ | うーむ、やはり朝、書くか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。