日々、これ好日 

好きなものの感想やイベントなどの報告
とにかく、何でもありで書き殴り

意味はないけど、なんとなく

2017-06-19 08:59:42 | 日記
昨日からとカラが、あまあまで、なんとなく我が儘っぽい、いやはっきり言って。
カルロッタ、そのまんま。

二日の観劇三昧で家をほぼ留守にしていたし、旦那はいたけど、正直、役には立たない。
自分のしたいことしてくれないと思っているのだろうか。
まあ、古株だし、一番我が儘猫だから仕方がない。


正直、まだ頭の中が少し興奮というかいつもの状態ではない。
それは村ファントムの声か、ノートルダムの舞台のせいなのかと聞かれたら多分迷わず答えることができるのだが。
そして夕方になったら、またキャスト表をチェックしてしまう自分が想像できる。
でも、当分は行かないと決めてる、横浜って東京とあまり変わらないし、旅費だ、あと体力。
あと駅から劇場まで離れて居るので最短ルートがわからん。
みなとみらい線って近いのか、遠いのか。


今回の村ファントムで、かなり骨抜きにされてしまった自分がいます。
(恐ろしい人・・・・・・)




鹿島さんの講演会があったのか。
この間の19世紀のパリ展で出ていたグッズ、ハガキが通販できるみたいだけど、やはり実物を見て買いたい。
パリの古地図が携帯でダウンロードできるみたいだけど、それはQRコードって。
ううっ、ガラゲーでも。
シテ島近辺、パリ中を網羅できる、ノートルダムの位置とか。


オペラ座を観て夏の新刊を書き始めていたのだが。
今回の村ファントムでイメージが別人というくらい、覆されてしまった。
(いい意味で)
どう解釈し捉えればいいのか。

ああ、悩む。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感想と愛と | トップ | 続投、ぶっ続けで、嗚呼、ぐ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。