日々、これ好日 

好きなものの感想やイベントなどの報告
とにかく、何でもありで書き殴り

歯石を取って、発見

2017-02-13 18:49:52 | 病院
昔は歯医者に行くのが凄い苦痛だったけど、今はそうでもない。
これも中年になって立派な悟りを開いたっていうことなのだろうか。
思わず柘植さんの中年女子画報のような出だしになってしまった。

今朝、自分の中に野望が目覚めた。
一つノートルダムの追加公演にチャレンジ、ちなみに予定日はこれ
4月20日(木)1:30
というのも、関西から東京日帰りともなると夜はきつい。
昼しかない、しかも運良く抽選に当たるかなんて大博打もいいとこだ。


後、ヤフオク代行というので石油ファンヒーターを出してみようかと思い、業者に連絡を取ってみたけど、時期が安いのでお勧めしないと返事がきた。
そうか、だったら灯油抜きして、物置に放置プレイだ。
以前、これをきちんとしていなかったせいで、一発で壊れてしまったのだ。
大きいし、重さとか梱包の手間を考えると、代行に頼んだ方がいいかなあと考えたのだ。
本をあまで出品するのとは手間暇のかかり具合が違うからなあ。


あと今日歯石を取っている最中に、いきなりここ虫歯に言われてどきり。
もしかして、そのせいで次回の予約が、うっうっ。
てっきり、今日で終わりかもなんて思ったのに。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと、ログインできたよ | トップ | 『アサシン クリード』第2弾... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。