日々、これ好日 

好きなものの感想やイベントなどの報告
とにかく、何でもありで書き殴り

即、入院した方がいい

2016-12-24 12:26:28 | 病院
旦那が病院から帰ってきたけど、主治医から言われたらしい。
予想はしていたけどきつい、初めてぶっ倒れてから三年目で、毎年入院パターン。
今月中に入院した方がいいなんて言われたけど、トイレも失敗するし、当然だな。

旦那には病院に行くのも自力でやってもらおう。



尿道結石と炎症が激しくなって、自分はトイレに行くのも苦労人だよ。
寒さのせいか、足の古傷が疼いて駅の階段が痛いし、転びそうになって耐える己にびっくりだわ。
正直、余裕が啼くなってきているのだが、
心の支えは友人が連れて来てくれた梅ちゃん。
凄く可愛い声で啼いてくる、昨日は旦那の部屋からダッシュして啼きまくるので、もしかして旦那が死んだかと思ったわ。

旦那より、自分の体調が停滞してきて、天国が見えそうな感じだ。
その前に冬コミ、この為に生きてきたのよ。
 

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今までにない、ダークと悲哀... | トップ | 最近のは違うんだ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。