日々、これ好日 

好きなものの感想やイベントなどの報告
とにかく、何でもありで書き殴り

眠気とだるさで

2017-07-06 13:09:03 | 日記
今朝はなかなか起きられなかったけど目が覚めたら八時、そして腹の側には左陣が。
うーむ、猫がぴったりと寄り添っているときって、ちょっとダルイとか、疲れてるときとか。
へこんでいるときとか、あるんだよなあと思っていたが。
うーむ、生理かよ。
どうせならバイトのないときの方が良かったと思ったけど、手帳を見ると定期的というか。
先月と同じサイクルなのよね。
普段ならだらだら、あまあまでゆっくりと過ごそうという気分になるんだけど。
今回はちょっと、そう言ってられないわ。

パリの風俗、避妊とか、色々と資料集めて、書き始めなきゃ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« へこんでなんていられない | トップ | キャストが、いきなりかい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。