日々、これ好日 

好きなものの感想やイベントなどの報告
とにかく、何でもありで書き殴り

さつま汁という

2017-07-29 14:57:37 | 日記
本当は豚汁を作りたかったけど、サツマイモの見切り品があったので、急遽。
でも豚肉たっぷり干しゴボウとしいたけ、こんにゃくたっぷり。
食べていたら、汗がだらだら。

昼ご飯だというのに。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 欲しかったんだよ、クリアフ... | トップ | 吸血鬼の声が »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しい (くるみ)
2017-07-29 18:09:45
おにぎりではない状態のご飯を、初めて見た気がするー(笑)(だってアナタいつもおにぎりなんだもん)

アタシは今から会社の組合の飲み会へ。久しぶりに駅前に来ています。これから送迎バスに乗って店へ行きます。
まあ、珍しい (春雨)
2017-07-29 20:25:44
飲み過ぎ、食べ過ぎ気をつけてね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事