日々、これ好日 

好きなものの感想やイベントなどの報告
とにかく、何でもありで書き殴り

今朝、マックで

2017-06-02 09:31:48 | 日記
楽天とマックが提携するっていってた事を思い出した。
いつもなら会計のとき、ドコモカードはって聞かれるけど、此が結構、煩わしいと思ってたのよ。
一度、ドコモカードに登録したけど、携帯持ってないし、旦那のはauだし、意味ないから利用をやめたけど、その手続きも結構面倒だったりして、なんだかがっくりとしてしまった。

マックはバイトの日の朝食とか、三時のおやつに、生理中とか、たまに甘い物食べたくなるので登録シテ置いてもイイかなと思ってカードを貰ってきました。
赤がメインでロゴ入りで結目立つので老眼の自分にはありがたい。

ちなみにミスドのポイントカードも持っているけど、カード増えるのは面倒だな。
ポイント専用のカードってないものだろうかと思う当たり自分は結構面倒くさがりやさんだ。


さて、風呂掃除をしなくては。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぱしっ、パシッと起こされた | トップ | 明日は病院 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。