日々、これ好日 

好きなものの感想やイベントなどの報告
とにかく、何でもありで書き殴り

台風に負けられんわと、気持ちだけは

2017-08-05 19:27:38 | 病院
この、ムシムシとした暑さはなんとかならんか。
猫たちはゲロ吐く事に余念がありません、そして自分はかなりの高確率で踏んでいます。
「あっ」
と思った瞬間には靴下に染みてます、ええ、冷たいもんじゃないわ。

今日は久々に外出、゛てんしゃに乗って三ノ宮のブックオフに行って唖然とした。
殆どの本がナイロンで包まれている、読める漫画は100円コーナーだけ。
まあ小説はなしだけど。
これって夏休みの子供対策なのかしら、建築探偵シリーズを買おうと思ったけど。
色々と見て回りたいし荷物が増えたら面倒なので買うのはやめたわ。

そして今日は土曜日、浴衣の人が多いと思ったら花火だわ。
少し早めに帰ってきたわ。

夕飯は王将で餃子とビールとかに玉です。


帰ったら、印刷に出した新刊が届いてた。
そして今、コピー本のネタ思案中。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 盆前だけど | トップ | 脳梗塞とか、気になって »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

病院」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。