日々、これ好日 

好きなものの感想やイベントなどの報告
とにかく、何でもありで書き殴り

ううっ、二日目だけど

2017-04-18 11:27:26 | 旅行
生理は辛いわというよりなんだか気分もつられてダウンするからたまらん。
昨日は夕飯の代わりに片栗粉で葛湯を作ったけど。
何故か、カラも不機嫌だ、我が儘度が増している気がするよ。

昨日から堕ちてきた人、改訂版の続きから書き直している。
というのもエロとグロさが足りないのは登場人物を出し過ぎたせいだと思ったからだ。
子供とか出すとヒロインだけでなく、周りが善人になるし、言い回しがくどすぎたかなあと思ったり。
もし受かったら、来月の月末の関西にも出たいんだが。
コピー本は結構、ぎりぎりだ。
そして今カラーレーザー、トナーを買おうと思ったけど、何故か本体値上がり、不具合と修理の記事が目立つので躊躇している。
最悪の場合、チラシだけでもネットプリントを使おうかなあ。

今猛烈に甘い物が食べたくなってアーモンドチョコを食べたよ。
最近、クッキーとか、パンとか苦手になってきた。
というのも、満腹感、腹持ち、調子がよくないのだ。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悲惨物語が | トップ | うーむ、あと少しで »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。