日々、これ好日 

好きなものの感想やイベントなどの報告
とにかく、何でもありで書き殴り

ブックオフに行ってきた

2017-01-04 14:54:37 | 日記
年明け初だけど、結構人が多かったなあ。
岩波文庫は結構あったんだけど、さすがにノートルダムはない。
やはり今書店で見たのは再販がかかったのかなあ、結構綺麗だったし、裏の奥付で確かめておけばよかったわ、なんて事を思ったり。

本屋では徒歩、寒いかなあと思ったけど、だらだらとした考える時間が欲しかったからだ。
偶然見つけた「宇田川町で待っててよ」映画化になっていたとはびっくりだ。
色々と考えることがあっと気づくと時間があっという間に過ぎているので、なんだか自分の生活の時間帯、感覚が、ひどく薄れているような気がするわ。

今書いている小説、ああしよう、こんな感じでなんて色々と考えているんだが。
ガブローシュを出そうかなと思っているのだ。
でも、そのままだと面白くないので少しと皺上げて15-6歳の設定、男娼として出そうかなあと思っているのだ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝は寒かった | トップ | 我慢できなくて夕方 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事