日々、これ好日 

好きなものの感想やイベントなどの報告
とにかく、何でもありで書き殴り

かき氷食べても汗はひかない

2017-07-23 13:15:19 | 日記
一瞬だけだし、昼間から風呂というのも掃除が大変だし、汗かくと全身、脱力感が。
で、ふと薬局で見かけた、これ、手を伸ばしてみた。
棚には残り数本しかなかったので結構売れているんだと思い、買ってみた。

家に帰って早速シャワー。


おおっ、今アタシ、「極寒の地に降り立った、真夏の夜の妖精」

とまではいかないけど、結構、涼しいというかクールだ。
何故、もっとはやく使わなかったのかと思ってしまった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マール社の素材集を買ったよ | トップ | 朝から、遠慮なく »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アタシも…… (くるみ)
2017-07-23 19:52:23
アタシも同じ物を毎年愛用しているよ。これ無くして過ごせない状態です(笑)
随分昔から使っているわ。

初めて使ったの?ちょっと感激したでしょ?うふふ♪使う前に必ずシャカシャカ振ってから使ってね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。