日々、これ好日 

好きなものの感想やイベントなどの報告
とにかく、何でもありで書き殴り

改訂というワケじゃないけど

2017-02-23 23:54:05 | 舞台 映画
ピクシブにupしたバスティシュの話が横広がりになってきたので、これではいかんと強制的に13で打ち止めにしておいた。
以前なら、人目にさらすだけでも恥ずかしいと思って全部削除したかもしれないけど、設定とかは気に入っているし使いたいと思っているので、そのままにした。

新・バスティーシュとして先ほどupしたけど。
怪人メインしては、いいんじゃないかと思ってすいるのだが。
パソコンだと疲れるのでポメラで書いていたら結構、集中する事ができて正直自分でもびっくりだ。
ただ、100はATOKの機能がビミョーなので直しながら書くのが、ちょっと面倒なのだ。
噂になっている200は辞書機能も付いてるから、変換機能はばっちりとか。
最初から完璧なものは作れないのはわかっているけど、なんだか物欲がわいてしまいそうだわ。
しかし、ポメラ使っているとノングレアって本当に優しいって思ってしまうわ。




しかし、その前に明日はノートルダムの抽選、無理だと思うけど、挑戦する事に意味があるのよ。
そして、気色悪いと言われる芝フロローに当たりますように、神様、お願いだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日が抽選なので | トップ | 寒いからね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。