日々、これ好日 

好きなものの感想やイベントなどの報告
とにかく、何でもありで書き殴り

色々なことが

2017-06-10 20:36:54 | 日記
夏コミ落ちてがっくりしたけど、カツ丼は受かっていたし、叶姉妹も参戦するらしい。
ええっ、ファビュラスなジョジョ本、おそ松本でも出すのかなあ、11日という事は初日。
コスプレするのかなあ、売り子はルッキングナイスガイu男性とか、色々、妄想してしまうわ。

そし朝から生理がドッッと大量に、そろそろ閉塞シテもいいのにと思ったけど。
当落前から受かったら今回は主人公、エロモード丸出しで書こうとか。
聖職者は絵葛藤しても正直にとか。
禿げ、エロは攻めでいくかとか。
妄想ばかりもエロ寝た感数得ていた、
頭の中で想像していたせいかも、スケベな事考えると量も増えるのだろうか。


生理始まると空腹感も出てくるのだが、午後からブックオフに行こうと思って回転寿司で昼を食べて、本を物色、その後ココイチでシーフード三昧に牛すじをトッピングして、二辛にしたけど、か、辛い。


そして何故か電話が、こんな遅くにと思ったら、家のメンテナンスだ。
配水管の汚れを洗浄する話だった。
まだ、詰まる事はないだろうけど言われたけど断ったわ。
観劇前だし、マットレス買うつもりだし、今、余分な金はない。
話していたら色々と何か言われそうだってので、すぐに切ったわ。
業者の人の話は長いから、聞いてるだけで疲れそうだ。



ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 申込んだ | トップ | さ、寒い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。