日々、これ好日 

好きなものの感想やイベントなどの報告
とにかく、何でもありで書き殴り

腕のだるさが抜けない

2017-04-20 14:07:39 | 日記
バイトだけなく家で、毎日キーボードを打ってれば無理ないけど。
ちなみに何故か、この時に限って猫、左手を枕にする。
これが結構、重い、足もだるいわ、風呂に入ったときにマッサージしたり、専用の棒でごろごろしたりしてるんだけど、それと寝転がってストレッチしながら猫のマッサージもしている。


とにかく今日一日、頑張らないと。
甘い物が食べたいけどクッキーとかお菓子食べるとお腹が重くなるのでドライフルーツと木の実を口にしているけど、レーズン一杯のケーキとか食べたいなあ。



活弁でノートルダムの映画、チャイニーの映画を観た人がいて感想を書いていたけど。
何故、この時期、場所は新宿、東京でと思ったけど、四季の上演もあるからなのか。
サイレントだからな、しかも、かなりオリジナル設定が入っているし。
フロローが、かなり高潔な設定らしいのは、やはり昔の聖職者とはこうあるべきだというのが、根底にあるせいなのだろうか。

正直、カトリックもプロスタントも、それほどの違いはないと思けど。
それは、多分、自分が日本人だからなんだからと思ってしまうわ。

聖書主義、伝統を大事にする。
どちらも大事だけど、突き詰めると信者って怖いよ。
でも、こういうのも書いてみたいわ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 迷う事一杯で | トップ | 明日から休みなんだけど »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アタシと姉は…… (くるみ)
2017-04-20 16:28:13
アタシと姉は『さく子教』の信者だがな(笑)
教祖様降臨 (さく子教教祖)
2017-04-20 21:25:29
ちょっと 肩の力を抜きなされ!
八割位の力で活動しなされ!
そうすれば、余裕が出て 周りが見えて来るて来るし、考える余裕も出てくるので、失敗も減るよ!
始めての仕事なんだから 失敗しても、あまり気にし過ぎちゃだめだよ!!
同じ失敗を続けてしないように 1つ1つ覚えていけば良いんだよ♪
と、人には言ってる私は、勤続25年目の今でも、日々ポカをしとるんだけどね(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。