日々、これ好日 

好きなものの感想やイベントなどの報告
とにかく、何でもありで書き殴り

予定が、急遽

2017-07-13 21:45:15 | 日記
明日、もしよかったら出てくれないかと言われてしまった、週末だし、今夏休み前だから、バイトの人数も回らないのだろうか。
月末、八月の最初は忙しくなりそうだから出ることにしたけど。
うーむ、散髪、可おそりどうしよう。
こうなったら明日、やれるだけの予定はこなしておこうか。
先週は横浜だったし、まだ体力はあるから。
それに気づかなかったけど、月曜日は海の日で祭日だった。
全然気づいてなかったよ。

それに忙しい時って、結構、力が出てくるもんだしと思って今日は風呂に入っても頭洗わなかった。
明日、床屋に行って、昼はがっっりしたものを食べて、夕方のバイト。
そしたら、翌日、土曜日は午前中だけ、無駄に過ごそうという気分にもなれるし。
かき氷、回転寿司でもいいし。
無駄に動くというのが結構、いいんだ、気分転換、想像力が刺激されるし。

と決めたら、なんとなく、気分が少しすっきりしたわ。


ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昼、食べた | トップ | 明け方 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。