日々、これ好日 

好きなものの感想やイベントなどの報告
とにかく、何でもありで書き殴り

気がついたら

2017-07-17 19:40:45 | 日記
いつのまにか、寝ていたのだが、全身汗びっしょり。
アアッて感じだ、モナリザを読んでしまったのはイイが、このシリーズ気になるので今度ブックオフで見つけから買おう。
でも、まとめてじゃなくて一冊ずつ。
そうしないと夢中になりそうだから。

今日が橋元Phantom最終日なんだけど、かなり熱のこもった舞台だったみたいだ。
行ってるのは地元民か、Twitterの呟きが熱すぎて、羨ましいわ。


そして昨日の映画、銀魂感想をコムにupしていたんだけど。
内容には触れず、ネタバレなしで本や映画の感想って個人的主観が入るので難しいと感じるけど、共感してくれる人が二人もポチッと押してくれていた。
少しでも文章を書く、練習になればと思って、映画に行ったら書いているんだけど。
文章を書くって、しみじみ、つくづく、簡単じゃないと感じるなあ。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一応というか、推理モノなん... | トップ | 書いてたら »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。