日々、これ好日 

好きなものの感想やイベントなどの報告
とにかく、何でもありで書き殴り

あい、アイ、愛なのよ

2017-08-13 19:08:16 | 同人 小説コピー本
今回の夏コミ、久々に本を買いに奔走、ホームズは原作古典ね。
そして、カドフェル、サークル三は活動は東京のイベントメインということなので、やっぱりと思ってしまった。

正直、出版社がなくなっているので原作を集めるのも大変。
そしてドラマ、円盤、DVDも高いし字幕なし。
でも、こういうドラマってなかなかないというか少ないのよ。
登場人物もいろいろと癖のある人がいるし、設定とか、面白いし。
関西で角フェルのサークルなんて、うーん、毎回、舞台、゛とラマジャンルで参加しているけど見たことないかなあ、いや自分が見落としているだけかもしれない。

自分としては夢小説でもいいから
ジジイとの恋愛、需要があるわけないよなあと思いつつ。

恋した相手ゲイカップルなんて、本を出した今となっては、もうに怖いものはない気がするわ。

実は「メゾンメクローズ、娼婦の館」
高級娼館を舞台にしたドラマをあるのだが、娼婦の女将がまるでマダム・ジリイみたいにかっこよくて、内容も暗いけどパリの雰囲気を出しているし。
娼館なので男女だ下手なく同性愛も描かれているし、パリが舞台いで陰鬱な暗い雰囲気が凄いのだ。

カドフェル、ジジイの話書こうかなあ。
それで冬混みに本だそうかなあ・・・・・・、とか。

ああ、夏コミで何か新しい萌えを見つけてしまっのかしら。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏コミ、ありがとうございます | トップ | 心と体のデトックスができた... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

同人 小説コピー本」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。