日々、これ好日 

好きなものの感想やイベントなどの報告
とにかく、何でもありで書き殴り

とにかく落ちつこう、と自分に言い聞かせている

2017-06-19 15:14:39 | 舞台 映画
買い物に行って、ミスドのいつものやつをエンゼルフレンチとココナッッチョコを食べた。
本当は丸亀で、ざる饂飩も食べたかったけど、なんだか、胸が一杯で苦しい。
(病気、いや、恋と愛の病です)
というより、考える事がありすぎて頭と食欲が結びつかない。


家に帰って気づいたけど、ワンデー、コンタクトがあと残り四枚なのに気づいた。
京都のノートルダム、広島オペラ座
でも、また、その後、怪人、京都に戻って来る。
舞台観るときはガン見でいきたい、老眼だから少しでも視界をクリアにして、細かい動作も見逃したくないのでネットで注文。



演出が変わったことで、村さんは勿論だけど他のキャストも観たい。
特に芝さん、希望ーっ。

村さん、芝さん体型もだけど、低音の声質、似てるし。

ふとした拍子に頭の中に「わーたしーの」って頭の中に声が聞こえてきて、まずい。

日曜、昼の部だけだ、日帰りでチケットが取れないかと、つい、つい、アルプを見てしまう。

自分が怖い。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 続投、ぶっ続けで、嗚呼、ぐ... | トップ | 新刊、変更 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。