日々、これ好日 

好きなものの感想やイベントなどの報告
とにかく、何でもありで書き殴り

新しいリフィルに

2017-03-06 17:28:33 | 日記
トラベラーズノートのリフィル一冊目を使い切ったので、新しのを用意。
自作リフィルのストックを何冊か作っておいたけど、そのままだとつまらないのでデレク・ジャコビと、この間観てきた映画、クリミナルのオヤジだ。
うーむ、自分の萌と趣味がよく出ていると感心するわ。
ゲイリー・オールドマンのようなカメレオン俳優は自分の中では昔なら絶対に敬遠したいタイプなんだけど、たまに善人っぽい役なんかすると、絶対に騙されているよ自分、なんてふらふらしちゃうんだよ。


使い切ったノートを見返すと朝ご飯、結構マックで食べていると実感。
あとへこんだり、落ち込んだりするとノートに状況を書いたりして、
リセットするので、以前より書くこと、量も増えた気がするわ。

以前は市販のノートを切って使っていたんだけど、糸綴じ、紙質とか気にするので使っている途中で、なんとなく気分が足りない、物足りないとか思ったら書こうという意欲が半減するんのだ。
自作だと愛着が沸くせいかもしれん。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 季節ものって | トップ | 朝から、ゲロ、踏んだ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事