日々、これ好日 

好きなものの感想やイベントなどの報告
とにかく、何でもありで書き殴り

う、腕がああ

2017-05-18 08:24:07 | 日記
い、痛い、昨日のバイトでパスタの注文がドバッときて、仕事のペースが忙しかったから。
下水の掃除でゴミの量が多かったから、右腕ならともかく、左腕なんて。
だが、こんなとこでは、今日中にコピー本の表紙のレイアウト、あと奥付の設定をしておこう、そしたら中身だけだ。
なんとなく自虐的になっていないかって感じだけど、月末まで乗り切れば大丈夫だ。

旦那が電気屋に行ってくれたが、明日までは暗闇だ古いタイフで部品がないので取り替えらしいけど、どーしてもっとはやく行ってくれなかったのかと悪態つきたくなるわ。

そして、今の状態で草刈り機を使うと腰と肩に振動が来て辛いので少しくらいは伸びてもいいわ、旦那は頼れない、いや、戦力外だ。

そして、何故か、朝からカラのご機嫌が、よろしくないようだ。
ゴミ箱のすぐそばに、何かが落ちてると思って手を伸ばしかけたら、うんちだったし。

「おおうっ」

しっかり、掴まなくて良かったよ、伸ばしかけた手が、思わず止まったよ。
多分、デネブか、梅のどっちかが走りながらやったんだ。
ドタバタ、昨夜からやってたし、トイレぐらい、落ち着いてやれないもんかねえ。




ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うーむ、やはり朝、書くか | トップ | つ、追加公演、なんですって »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。