日々、これ好日 

好きなものの感想やイベントなどの報告
とにかく、何でもありで書き殴り

外、寒いわ、しっかり食べよう

2017-01-03 15:33:26 | 日記
年明けてから、ご飯を、いや、米を食べていないと。
パンは食べていたけど、いや、糖尿には良くないんだよなあ。
友人からも心配されたし、気をつけないと駄目だわ。
米を炊こうも、ついでにおかずも買いに行こうと近所のコンビニに入田羽いいが頬に冷たいものが、雨、いや、雪か。
思わずGLAY / Winter, againが頭の中でリピートだ、そんな寒いのにアイスクリームを食べる自分って変だろうか。
部屋じゃなくて寒い中、外で、冷たいアイスを食べる。

灯油の減りがはやいと思ったけど、まあ、外がこの寒さなら無理はないと思ったけど。
買いに行って気になるのは現金払いだと、硬貨が使えないことだ。
紙幣だけしか使えないというのも結構不便だわ。

今日の夕飯は豚汁にハンバーグ、おから、卵とか焼こうかなあ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゲロ掃除です | トップ | 今朝は寒かった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。