日々、これ好日 

好きなものの感想やイベントなどの報告
とにかく、何でもありで書き殴り

腕がだるい

2017-05-20 08:47:48 | 日記
これは単純に草刈り機のせいではないかと思っている、まあ、バイトもあるかもしれないけど。

ラップトップデスクのネタに友人が食いついた。
自分としてはかなりというか欲しいと思うのだが、膝上に乗せるのは暑いとかいう意見も合ったりして、これはノートを乗せるからだと思ったけど。
病院で使うようなサイドテーブルみたいに高さ角度が変えられると便利かもと思ってしまった。
来週はイベントだし準備もあるから遠出して無駄に体力を使う事は控えたい、というかできないが、机は気になるので近場のホームセンター、イオン、ニトリでも行くかなあ。
マスキングと便箋のストックも少ないし。

今、何かこう、がっっりとした味の濃いものが食べたい気分だ。
鳥の唐揚げ、カレー、少し脂っこいモノ。
最近、生魚でアニキサスとか聞くので猫たちには殆ど鳥の胸肉だよ。

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラップトップデスク | トップ | な、アリスの限定が »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。