日々、これ好日 

好きなものの感想やイベントなどの報告
とにかく、何でもありで書き殴り

少し浮上したかも、体調が

2016-10-15 10:06:30 | 日記
昨夜は風呂と湯たんぽ、ホットカーペットも。
目が覚めたら全身汗だくなので、これは洗濯。
空腹んだけど、作ろうという体力までおぽつかないわ。

そして、クッションには多分、カラであろう、うんちしてた。
あつみが洗濯機を気に指定いるので覗かせてあげたのはいいけど、数分後には下半身を水びたし。
もし気づくのが遅かったら、あれーっと回っていたよ。
しかも、その後も懲りずに見たいとせっっくし。
歳よりになって好奇心が倍増ってこと。

この分だと明日の映画には行けるかもと思うが、膝下、関節が少しがくがくとなっているんだよなー。
万が一の場合は旦那に行ってもらうつもりだけど。

しかもエリザのガラコンサートの通知メールまできた。
うーむ、まさか春野さんが出る。
心が少しぐらっ、モーツアルトも何も行けて亡いんだもの、彼女の舞台は。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頭が痛い | トップ | 少しずつ回復していると »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。