日々、これ好日 

好きなものの感想やイベントなどの報告
とにかく、何でもありで書き殴り

頭と胃袋は直結

2016-09-18 07:59:59 | 病院
夜中に小説のネタが突然、浮かんできた。
今、二つ、同人進行しているというのに、でも気になって少し書きとめておこうと寝床から出てパソコンを立ち上げたけど、頭が働かない、軽い目眩が。
空腹だから。

しかも、昨日ダウンロードしておいた縦書きのエディタが起動しないというか,モニターから消えている。
そして、何故か、ゴミ箱には削除した筈のファイルが復活している、なんてこったい。


とにかく、読み切りネタを書こう、できれば今日中に推敲してあっぷしたいものだ。
こういうときは勢いが大事。

起きてだるかったけどマックでブレックファストを食べてきた。
いつもは塩辛く感じるソーセージとマフィンの油が気にならず、胃袋に入ったのは栄養が足りていなかったからだな。

塩と油って大切だわ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うーむ、大人のエロが | トップ | 雨が激しくなってきた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

病院」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。