日々、これ好日 

好きなものの感想やイベントなどの報告
とにかく、何でもありで書き殴り

日記とブログは何が違うのか

2016-09-15 13:49:28 | 日記
現在、F2のブログを使っているのだけど,たまにパスワードの再設定、時々変換してねというメッセージが出てくるのだが。
パスを忘れてしまって大変な目にあってしまうことがあるのだが、現在、またその状態だ。
その旅に再設定をするのだが。
正直、これが凄くストレスだ。
この再だから、他のブログに乗り換えようと思ったのだが。
なかなか、いいのがない。

gooにしたのは結構簡単だし,以前、使っていたというのもあるからだ。

F2は、それなりに便利なところもあったけど。
ランキングとか、気になり出すとのびのびと書けないから、この際、ゼロから始めようという気持ちで乗り換えてみました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | サイトも一新、といっても表だけ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふーん (くるみ)
2016-09-15 17:08:23
メール有り難う♪
blog変えたのね。

新たな気持ちで、これを機に『誤字』も無くしてね(笑)
夕方になると (管理人)
2016-09-15 19:44:28
F2のブログ、夕方になると、何故かアクセスができたけど。
こちらをメインに使うから、よろしくね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。