日々、これ好日 

好きなものの感想やイベントなどの報告
とにかく、何でもありで書き殴り

サグーワークって、何と思ったら

2017-03-15 19:52:28 | 病院
登録済みになっていた。
多分フェイスブックの経由からだと思うけど。
文章の練習をしようと思ったけど、150文字というのが、結構ネックだ、あっという間にというか字数をオーバーだ。
数本、書いてみたけど、昔よりはましになったかなあと思った。
書いてポイントを貯めて、アマゾンドットマネー、まあ、ギフト券や現金と交換できるものらしい、ふーむ、以前、シノビでもあったけど、あそこよりは簡単な感じがしたわ。
でも、書いててリズムみたいなものがあるなあ、気がつくと五分くらいで一本、あまり時間をかけてうだうだと悩んでも、文章のリズムがよくないと感じたら書けないんだよなあ。
正直、利用も多くないし数本書いても現金、ポイント変換までは遠い道のりだ。
でも、気晴らしに書くのはいいかもしれない。
多分、昔だったら1000ポイントためてみようとか無茶苦茶な事を考えるんだろうけど。
立派な中年おばさんになった今、そんな無謀なことはしません。
昔なら、若さと欲があるのか、一攫千金、一発屋みたいな、どこかの芸人みたいな事を平気で考えるんだ、自分は。
いや、今も考えたりする事あるけど、後で何やってんだ自分と突っ込みたくなるのだ。

それにしても今日は左陣のアマアマ度が高いせいか、ポメラで書いていたら邪魔ばかりする。
雨のせいで体調が少しアンニュイ、だらけているのだろうか。
昨日は寝しなに梅にジャンプ、嫌ダイビングされたし。



今から風呂。
汗かきエステという入浴剤を使っているけど。
量も多いけど、なかなかいい具合なのだ。
バスソルトだけど、クナイプと違って色々なものが入っているみたいで、お湯が少し濁り系。
そして上がった後、しっとりするし、汗もかく。
ただ種類によっては結構、好みが分かれる匂いもあるかも。
サンダルウッドが欲しかったけど、テスターの匂い嗅いで、これはなんだか違う気がするとち思ってしまったわ。




 

ジャンル:
びっくり
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 抽選外れた | トップ | 朝の目覚めー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

病院」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。