日々、これ好日 

好きなものの感想やイベントなどの報告
とにかく、何でもありで書き殴り

ヒーターを

2016-10-11 10:13:31 | 日記
エアコンだけではどうにもならない寒さだわ。
くる猫さんもブログで湯たんぽを使い始めていたし、全国的に寒いのよーっ。
ということで、ヒーターを出しました、いや去年からずっと部屋の隅っこに放置していたモノを引っ張り出しただけなのよ。
猫たちも寒い、寒いの、寒いんだと行動で訴えかけてくるし。

ちなみに自分は風邪までひいてしまった、喉が痛い、朝ご飯はマックでシロップたっぷりつけたホットケーキを食べてきたぜ、ふっふっ。
今週末、日曜はエリザの為に映画館まで人が多いところに行くのだから、それまでに体調を整えておかなくては。


アルファポリスに小説upしているけど、ポイントがついていた。
てっきり0だと思っていたのに、良く確かめていなかったけど。
Amazonのギフトとか、現金にも変えることができるらしい。
うーむ、結構いいけど、ちょっと面倒臭いわと思ってしまった。
手続き云々もあるけど、ポイント獲得の為に躍起になってしまいそうなきがするからだ。
そしたら自分の目指すモノが書けない気もしてくるし。

文具コーナーで来年のスケジュール帳か出ているので妹に頼まれたモノを買わなくては。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さ、寒い | トップ | 味噌汁だけ、作っておけば »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。