丸まった右肩甲骨

蹴りたくない未左肩関節

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

決定的な風間八宏

2017-01-25 23:47:52 | 日記
(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

ついに私も海外旅行へ行ってきましたっ

行き先はニューヨークです。
ツアー会社は…わすれた~。
daといったんです。
飛行機はどちらかというと前方。
機内食がモヤモヤが残った記憶があります。

行先についた日は、
おいしいビールとお料理、
ホテルの人が親切にしてくれたのと、
ニューハーフショーを見てきました。
アレは、なんだったんだろう?

次の日は終日自由行動だったけど
市内プラプラして終わってしまいました。

最終日はなんだかいろいろ事故があって
荷物盗まれました。

なんか記憶がめちゃくちゃなのは…

はい、夢でした。
夢でよかったぁ~~

それではおわりです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 田中クリニックの林 | トップ | 日産 ノートがいけてる »

日記」カテゴリの最新記事