まるかず日記

現場の作業状況やその日の出来事を
掲載していきたいと思います。

構造見学随時ご案内中

2017年02月13日 | Weblog
お立ち寄りいただき
ありがとうございます。

先週の月曜日(1週間前)
会社に着いたら・・・・
虹が



休み明けで気持ちが
ちょっと重かったのですが
虹をみて気持ちがググッと
上がりました

どんなに歳を重ねても
虹を見ると心が弾みます



さて、
現在施工中の新築住宅

施主様のご厚意で
構造見学ご希望の方
随時ご案内しております。

夏涼しく冬暖かい
外貼断熱住宅です











上野工務店の熟練の職人が
手がけております。

お気軽にご連絡ください。


この週末はとても冷えましたね。
息子の試合の応援に行きましたが
あまりの寒さに途中で退散

昨年末からの体調不良で
じつは今も通院中のため
食事や生活面でできる限り
気をつけるようにしています。

焦らず抗わず。
今は体調回復に向けて
おとなしくしているところです。

みなさまもどうぞ
ご自愛くださいませ。

今日もお疲れ様でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 変わらないもの | トップ | 🌸お雛様を飾りました🌸 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。