まるかず日記

現場の作業状況やその日の出来事を
掲載していきたいと思います。

2018年

2018年01月18日 | Weblog
2018年

1月も後半に入りましたが

本年もどうぞよろしく
お願いいたします。


今年は戌年

戊戌には

戊 → 草木が生い茂る山

戌 → 草木を刈り取る

という意味がそれぞれあるそうです。

(定期購読しているメルマガより)

良い種を蒔いてきた人も
そうでなかった人もそれぞれが
刈り取る1年になるようです。

出したものはやがて
返ってくるといいますから。



今年はどんな一年にしたいですか?




これと同じものを
20代の頃、勤務先の
所長からいただいて
ずっと飾っています。


この年末年始、
改めてこれまでの出逢いに
感謝したくなる出来事が続き
この言葉を思いだしました。


これから先どれだけの
出会いがあるかわかりませんが
「よき出逢い」だと
思ってもらえるような
私でありたいと思います。


今年一年みなさまにとって
素晴らしい出逢いに恵まれる
一年となりますように




現在建築中の住宅で
BELS 申請



星5つの最高ランクいただきました


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。