まるかず日記

現場の作業状況やその日の出来事を
掲載していきたいと思います。

新年度スタート♪

2017年04月05日 | Weblog

お立ち寄りいただき
ありがとうございます

春ですね~~~
ご入学を迎えられるみなさま
ご家族様、おめでとうございます


先月下旬に収納棚が完成しました
ラッカー仕上げをしてご依頼人様へ
納品させていただきました。





1年前に作らせていただいた棚が
奥の方に。
いい風合いになっていました。


現在施工中の新築住宅も
まもなく完成です。


双葉町建売住宅も先月末に
無事お引渡しできました。


ありがとうございました。

上野工務店では土地・建物の
買取もいたします
査定見積はもちろん無料!!!

ぜひお気軽に
ご連絡くださいませ



さて、私事ですが
最近毎日欠かさずにしているのが

「鼻うがい」


先月参加してきた勉強会で
「すごくいい!」と聞いて
その翌日から続けています。


やったことありますか?


これが信じられないくらい
めちゃくちゃイイんです


プールで鼻に水が入った
経験のある方は
わざわざ鼻に水を入れるなんて
ありえない!と思われるでしょうが
(私もでした)
正しいやり方でやれば
全然痛くないのです!!

頭と心の中のモヤモヤも
洗い流されるくらいスッキリ(笑)

鼻づまりはないはずでしたが
鼻がスーッと通っていつもより
呼吸が深くなった気がします。


「鼻うがい」はかなり前から
話題になっていましたが
これからやってみたい!という方
いつでもお教えいたします


それでは新年度も
どうぞよろしくお願いします
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 勉強会 in仙台 | トップ | 願いのピノ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。