丸川農園のブルーベリー

丸川農園のブルーベリーの状態やブルーベリー狩りの様子をお知らせします。

ブルーベリーに小さな実が付き始めました

2017年04月21日 | 日記

早生のブルーベリーシャープブルー)に

小さな実が付き始めました。

花は少し遅かったようですが、例年通りに熟すと良いです。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブルーベリーも花盛りになり... | トップ | ラビットアイ系のブルーベリ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (浜松の二児の母)
2017-04-21 22:41:13
熟すまでにはまだまだなのでしょうが、順調に育つといいですね(^^)
小さな実 (丸のおばちゃん)
2017-04-22 19:54:08
雑草の勢いも物凄く、競争です。
やっと田圃に水が入り、田植の準備が出来ました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。