アナログ錆寂写真館

キーワードは二コンとライカ オートバイ レトロ建築 プラモデル 鉄道

バス停

2017-05-04 06:48:45 | オートバイ






                   ヘルメット越しに目に入ったバス亭にて






                       一本の老木とかたむいた標識に古いベンチ 完璧な構図です。 






 
                        傍に並べた単車。 全く出る幕がありませんでした。


                                           



                         時刻表も完璧!! 一度は乗ってみたいのですが、とりあえずのここまでの交通手段が皆無なのです。
ジャンル:
ドライブ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜咲く | トップ | 小旅の到達点? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タロー)
2017-05-08 22:54:19
町営ってのがすごいですね! タイムスリップしたのが如く、SRがピカピカでおろしたて慣らし中の新車にみえます。
バス停 (marukawa-motors)
2017-05-09 18:38:39
時刻表を見ますと、近くの駅までのようです。本当に築37年のSRが新しく見えました。

コメントを投稿

オートバイ」カテゴリの最新記事