スロージョギングと写真のブログ

ウォーキング、ジョギング、ママチャリで出あった季節の花や風景写真で日々の出来事・雑感をつづっていきます

しらさぎ公園のオオガハス、Abemaテレビ

2017年06月27日 | 花とデジカメ写真

今日のTVは、藤井聡太四段(14) の公式戦29連勝フィーバー!!

昨夜は、夕飯後からインターネットテレビ局「AbemaTV」

竜王戦本戦の藤井四段と増田康宏四段(19)の対局生中継を

勝負がつくまで見ていた。

朝方は、部屋の隙間をマスキングテープでメバリりして

「アースレッド」の加熱蒸散を始めた。

9時から始めたので12時ぐらいまで部屋に入れない。

将棋の熱戦観戦の余韻が残ったままでしたが、

しらさぎ公園に行ってオオガハスの写真を撮り

時間をつぶすことにした。

写真は、日曜日の千葉公園のオオガハス()と

今朝のしらさぎ公園のオオガハス()です。

時期的には、どちらの公園も今が一番花数が多い。

また、千葉公園の時はでしたが、

の日は小さな虫がついていなかったり

汚れがで落とされ

花の色が一段と鮮やかになる。

昼過ぎは、部屋の消毒ついでに大掃除と整頓で夕方になった。

藤井4段の竜王戦本戦2回戦は、7月2日佐々木5段と行われるらしい。

また、「AbemaTV」の将棋チャンネルに釘付けになりそうです。

ジャンル:
環境
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハンゲショウ | トップ | 六月末 咲き始めたよ 舞妃蓮  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。