スロージョギングと写真のブログ

ウォーキング、ジョギング、ママチャリで出あった季節の花や風景写真で日々の出来事・雑感をつづっていきます

青葉の森の梅の花、富士山のシルエット

2016年01月24日 | 花とデジカメ写真

午前中は、久しぶりに東京の表参道まで講演を聞きに行った。

帰宅後は、梅の花を撮りたくなって、青葉の森に行く。

早咲きの紅梅が咲いていました。

枝があちこちはっていてなかなか撮りにくい!

現場に居合わせたベテランの年配男性が、あれこれ撮り方を教えてくれました。

夕方は、寒波の影響で強い風が吹いていましたが、検見川浜まで日没後の富士山を撮りに行きました。

雲ひとつ覆われていません。(こんなことは珍しい!!)

富士山のシルエットが撮れました。

今日のウォーキングの距離は、青葉の森・行き帰り、検見川浜までのママチャリ・ウォーキング換算、合計6kmでした。

青葉の森  6km
                                   当月の累計  97k 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕張メッセ方面ウォーキング... | トップ | 確定申告ウォーク ~ 稲毛海... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。