スロージョギングと写真のブログ

ウォーキング、ジョギング、ママチャリで出あった季節の花や風景写真で日々の出来事・雑感をつづっていきます

青葉の森公園のハンカチの花

2017年05月03日 | 花とデジカメ写真

5月連休からの花??

昨年のブログを確認した。

ハクウンボクは4月30日、シャクヤクが5月6日~8日、ヒナゲシは5月13日~16日、ナデシコ、カンパニュラ、バラが5月15日~20日 

だった。

今朝は千葉市ゆかりの家に行き、時間前でしたので外からハクウンボクを確認しましたが、

う~ん、見ごろは未だみたい。

で、その足で時期が早いのですが、千葉公園のシャクヤクを見に行った。

シャクヤクは未だだったので、隣に咲いていたアイリス?を撮って帰宅。

 

午後は、青葉の森公園の芸術文化ホール・ロビーで開かれる「森の歌声集会」に参加する

妻と一緒に同行!

私は、どちらかというと歌より公園のハンカチの木の花が気になっていた。

大きなハンカチの木があった。

帰り際にデジカメパチリ!!

<憲法記念日関連> ※                    

青葉の森公園  5k  
                          月間累計 7km( スイム 0k、ジョグ 7k)

『デジタルカメラ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 共生の森、おぐらの森、谷津... | トップ | 千葉市ゆかりの家・いなげ、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。