スロージョギングと写真のブログ

ウォーキング、ジョギング、ママチャリで出あった季節の花や風景写真で日々の出来事・雑感をつづっていきます

河津桜は 5分咲き

2010年02月24日 | 千葉市美浜区 街の風景

■ 午前中は、もろもろの片付け。 

今後不要のものは、すべて捨てようと思っていましたが、なかなか整理がつきません。

3月ころまでかかりそうですね~。 

片付けの間に、河津桜を見に行きました。


午前9時30分ころ

暖かい一日となり、春が近ずくのを感じます。


午後12時40分ころ(偶然おなじ枝、花。ちょっと位置がずれてますが)

昼休みに、もう一度見に行くと、更に花が開いていました。

午後は、フィギアスケートの、浅田真央、キム・ヨナの、

すばらしい演技を見る。

見終わってからは、

運動不足にならないように、首に無理のないウォーキング。

稲毛高校から花の美術館の庭をまわって、

松風通りを帰る、


花の美術館の帰り際(稲毛海浜公園で)

約5km、10分強/kmペースのウォーキングでした。

今日のウォーキング        
           5k 花の美術館  
                                     当月累計 R=71.5k   年間累計  R=263.5 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わかりやすい頚椎椎間板ヘル... | トップ | 河津桜は、9分咲き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。