紀州マルイチ農園 里山のほんまの味を「食べてみてよぅ!」

今年も里山の宝もの「栗」の新製品をつくろうと手さぐり中!

米蔵改修(第一期)完了!

2013年04月23日 | 米蔵プロジェクト

桜の季節もつかの間で、木々の芽吹きとともに

山々が新緑に包まれていきます

農園では・・・

 蕨がにょきにょき・・・

 南高梅も親指の先位に大きくなりました

 

そんな中、やっと米蔵の改修(と言っても先ずは第一期)を終えました

     

    

三月は特に雨が多く、なかなか工事もままならず、職人さん達にもご苦労をおかけしました

内部はと云うと

 大工さん一押しのケヤキのテーブル

 

米蔵の持つ歴史と、土と木の優しさが素晴らしい空間を創り出してくれました

関係者の皆さまには、心より感謝申し上げます

 

是非、皆様が楽しく集える空間、ほっと一息つける穏やかな場所になれますように

 

★ご興味のある方は、ご一報を

   紀州マルイチ農園 073-489-5601

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 米蔵改修スタート! | トップ | 栗の赤ちゃん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。